【足立区不動産】修繕(外壁塗装)工事

公開日:

カテゴリー: リフォーム | 賃貸物件  タグ: 

外壁塗装工事

当社のお借りしている事務所の外壁、かなりクラックが目立ち、また雨漏りらしき跡があった為、

オーナー様より外壁塗装工事の依頼をいただきました!

なんとか年内に終了できましたので、ご覧ください!

 

Before

  

1階、飲食店の壁面、重たい排気ダクトが錆びており、かなり危ないです。。

ねじも錆びており、外れてました。。しかも思っていた以上に重っ!

現在、重飲食店ではありませんので、危ないので撤去してしまいます!

After

  

イメージもガラっと変わりました!

危なかった煙突みたいのも撤去!

屋上もしっかり防水!

  

ポストもシンプルでかわいらしいものに交換しました!

階段側、廊下側、各玄関ドアもしっかり塗装しました!

 

 

長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスは必要です!

雨漏りなどが症状として出た時には手遅れです。

事前にメンテナンスしていたほうが安く済んでしまいます。

 

ご依頼いただきましたオーナー様、ありがとうございました。

ご入居者様、施工期間中はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご協力いただきまして、感謝いたします。

 

人も建物も同じです。健康診断は定期的に行いましょう!

中古住宅をご検討の方、

ご所有の建物の状態が気になる方はお気軽に当社までご連絡ください!

必要なメンテナンス、ご提案させていただきます!

 

株式会社 エ ス ト ワ ー ク
〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/