FKRカンファレンスに出席させていただきました!

公開日:

カテゴリー: イベント・勉強会 | 競売物件  タグ: 

FKR カンファレンス2019に出席致しました!

12/11水曜日 FKRカンファレンスに出席させていただきました!

東京タワーの真っ正面、The Place of Tokyoでの開催で、

天井がガラス張り?で圧倒されました!!

第一部は、青山代表理事の2020年の展望のお話をいただき、

ジャーナリスト田原総一朗先生より、ご講話をいただきました!

内容は勿論ですが、話し方にとても惹きこまれました。

とても勉強になり、刺激になりました!

 

第二部は懇親会となり、ビンゴゲームや、他会員の皆様と

交流を深める事が出来ました!

昨年に引き続き、大木凡人さんが司会でした。

 

昨年も参加をさせていただきましたが、日本全国の他の会員様とお会いする機会、

大変貴重なお話をいただいたり、勉強させていただきました。

日々、勉強を怠らず、お客様のために活躍できるよう、努力して参りたいと思います。

貴重なお時間、ありがとうございました。

 

当社株式会社エストワークは、不動産競売流通協会の正会員です。

競売不動産の入札代行からお引渡しまで、トータルサポートいたします!

こちらから、気になる物件探せます。

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 エ ス ト ワ ー ク
〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/