お引渡し完了しました!【南花畑2丁目新築戸建】

公開日:

カテゴリー: 売買物件 | 足立区不動産 売却事例  タグ: 

お引渡し完了致しました!

2月終わり頃からずっとお話をさせていただいておりましたお客様の

お引渡しが無事に4月14日に完了しました

資金計画やご要望などを打合せし、お忙しい中ちょこちょことお時間をいただきながら

進めて参りましたので、担当させていただきました私も、ホント安心しております。

 

足立区南花畑2丁目新築戸建 

TX線「六町」駅 徒歩12分!

土地面積:62.31㎡

建物面積:100.03㎡の4LDK

販売価格3,680万円

 

他の物件と比べても、安く感じました・・。

なんといっても仕様が建売とはちょっと違います!

LDに床暖房や、ライティングレールなど、

外観デザインも!LDに吹き抜けもあります!

 

ベルクスも近いし、小中学校も目の前!

子育て世代には嬉しい立地!

 

4月7日に緊急事態宣言が出され、金融機関などの手続きに多少不安もございました。

売主様をはじめ、金融機関のご担当者様なども対策を講じながら対応してくださいました。

ご配慮いただきまして本当にありがとうございました!

何より、買主様ご家族の皆様喜んでいただいている様で、この仕事の魅力を再確認しました!

 

売主様の三栄建築設計 様

買主様、T様

この度はありがとうございました!

 

当社は住宅ローンに自信があります!

他社で断られた方、お借り入れがある方、勤続年数の短い方など

通過実績多数あります!

住宅ローンのご相談は無料です。

おひとりおひとりにあったご提案をさせていただきます!

 

不動産に関するご相談は無料です。お気軽にコチラまで

 

株式会社 エ ス ト ワ ー ク
〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/