【競売不動産セミナー】5月2日、開催いたしました!

公開日:

カテゴリー: イベント・勉強会 | 競売物件  タグ:  |

5月2日、前回に引き続き、競売不動産オンラインセミナーを開催しました!

4月25日に続き、2週続けてオンラインセミナーを開催させていただきました。

前回いただきました皆様の声と反省を生かし、また内容も精査して準備しました。

私は、”築古物件のリフォーム”について講義をさせていただきました!

 

 

オンラインセミナーですが、皆様のお顔を拝見しながらお伝えしたかったのですが、

申し訳ございません。そんな技術がないことが良く分かりました。。

緊張とお話しすることに夢中になり、一方的になってしまいました。

これを次の反省に生かし、次回のオンラインセミナーに生かしていきたいと思います。

全然カメラ見てない。。一方的ですみませんでした。

 

次回は、5月下旬を予定しております。

ご興味ございましたら、是非ご参加ください。

*******************************

セミナー受講ご希望の方はコチラまで(5/1金曜日〆切)

受付アドレス info@estwork.jp

※件名に、競売セミナー受講希望 と入れてください。

*******************************

今回もご一緒させていただきました大島社長・柳沼社長

ありがとうございました!

 

株式社エストワーク
〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/