【足立区不動産】外壁塗装工事

公開日:

カテゴリー: リフォーム | 空き家相談  タグ: 

外壁塗装工事

先月、お引渡しをした中古住宅、お客様より外壁塗装の依頼があり、施工致しました。

建物は平成7年のパナホーム施工

パッと見て問題はなさそうでしたが、よーく見るとコーキングが痩せてます。

現状、建物内部への水の侵入はありませんが、

サイディングも塗膜が剥がれており、汚れや粉?のようなものがついており、劣化しておりました。

 

Before

After

イメージもガラっと変わりました!

一番は建物の保護(防水)、雨漏りなどを防ぐため。

外壁がズレているところも張り替えております!

写真には写っておりませんが、屋根も塗り替えております!

長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスは必要です!

雨漏りなどが症状として出た時には手遅れです。

事前にメンテナンスしていたほうが安く済んでしまいます。

 

人も建物も同じです。健康診断は定期的に行いましょう!

中古住宅をご検討の方、

ご所有の建物の状態が気になる方はお気軽に当社までご連絡ください!

必要なメンテナンス、ご提案させていただきます!

 

株式会社 エ ス ト ワ ー ク
〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/