【足立区 不動産】貸地が一時貸パーキングに! ※終了しました※

公開日:

カテゴリー: 空き家相談 | 賃貸物件  タグ: 

先日からご紹介させていただいておりました保木間4丁目の貸地ですが、

一時貸パーキングになり、先日オープンしました!(2019年7月、閉鎖となりました。。)

現在は、資材置場で一括貸しております!

もともと、老朽化した建物がございましたが、

当社で解体(解体時の様子はこちら)、その後の利活用をオーナー様にご提案をさせていただいておりました!

 

通常、コインパーキング業者への一括貸しですと、近隣の月極駐車場の相場に比べ

ビックリする位の低価格の査定になってしまうのですが。。

 

今回、運営されているパーキング業者様は

徹底的なイニシャルコストとランニングコストの削減をしており、

舗装だけでなく、フラップ版の設置を省き、その分オーナー様への家賃へ充てております。

尚且つ、この一日貸しの価格をご覧ください!!!

前払い式のチケット方式

一日止めて400円。。

 

当社の近所ですが、ここ4~5年でコインパーキングや月極駐車場が閉鎖され、

ほとんど新築建売になっており、お困りの方いらっしゃったのではないかと思います。

是非、利用してみてください!(前払いのチケット方式です。ご注意ください!)

 

当社 株式会社エストワークは空き家相談士が在籍しております。

空き家・空き地を持て余している方、是非お気軽にご相談ください!

現状を調査し、今後どのように活用するのがベストなのか、昨今の情勢や市場の動向も踏まえ、

お客様の視点に立ちご提案させていただきます。

他、遠方に住んでいて維持管理にお困りの方へは、

風の入れ替えや除草などの定期的な管理もお受けしております。

土地・中古住宅・マンション・収益物件など、お困りのことがございましたらご相談下さい。

おひとりおひとりのご相談・お悩み事に対して、誠実に向き合い、最適な解決方法をご提案させていただきます。

『地域』に根差した不動産業者として、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。

ご相談は無料です。

お気軽にご相談ください!

 

会社エストワーク

〒121-0064 東京都足立区保木間四丁目48番12
TEL:03-58851-9767 FAX:03-5851-9768
Email info@estwork.jp URL https://estwork.jp/